2008年7月21日 (月)

続・那須ガーデンアウトレット

前回からの続き

行き
AM 6:15 自宅出発
AM 9時半頃 西那須野塩原IC(ここから大渋滞)
PM2:30頃 アウトレット到着

帰り
PM6:30頃出発
PM11:00頃 自宅到着

往復480Kmほどありました。

アウトレット自体は結構広く、おもしろかったです。
今回はクロックス専門店がメインの一つだったんですが、
・店が小さい
・ケイマンなどいわゆるクラシック物がほとんど置いてない
 (12号とかはあったけど、大きいもので売れ残りしかなかった)
・キッズものがほとんど
・若干安くなってた
てな感じで、あまり面白みがなかったです。
正直がっかりな感じ。

後はいろいろお土産など購入して帰ってきました。
相変わらず、栃木と群馬の県境あたりで雨に降られ、
途中SAで仮眠をとりながらの一応「日帰り」でした。

今度は御殿場あたりに行きたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月20日 (日)

那須ガーデンアウトレット

相変わらずの強硬日帰りツアーで那須ガーデンアウトレットへ向かっています。(現在渋滞中)
のこり3.2kmですが、3.6km→3.2kmまで来るのに、1.5時間かかってます。
正直、心がおれそうです(苦 PM12:04

続く....

| | コメント (0) | トラックバック (1)