2005年8月20日 (土)

zazen boys

今年の海の日に開催された、2005 LIVE FACTORY721に出演してたzazen boysに今頃になってじわりじわりとハマりつつある。

当日は、前のアーティストがサンボマスターで”超”盛り上がってたし、zazen boysの後がHighLowsってこともあって、やりにくかったんだろうけど、それでもちょっと盛り上がってなかった。

実際、家に帰ってきてからもなんだかね~って感じだし、一緒に行った友達いわく、
「諸行無常のバンドはちょっとな~」って(汗

でも当日CSで生放送してたので、全部録画してリッピング→mp3→iPodのコースで編集しました。

なんかわからないけど、開戦前夜と自問自答がすごくはまってます。

なんで!?←自問自答w

| | コメント (0) | トラックバック (0)