2008年7月31日 (木)

USB端子のカバー破損

なんじゃこりゃー
まだ使い始めて間もないのに。。。
Usb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

Willcom D4 地デジ(ワンセグ)と雑感

ものすごい感度悪いっすね。これ。
強電界地区しか恩恵に授かれないっしょ。
このレベルだったら、外部アンテナが使えるように何か考えてほしかったなー。
なんか、とりあえず付けましたって感じ。

現在の設定変更点
・画面が小さいので、文字が読み辛いので、結局画面のプロパティで
DPIを120ぐらいにしてます。

1)フォントサイズ(DPI)の調整

2)大きなスケール(120DPI)を選ぶ

結構快適です。

結構遭遇する不具合
・通知領域でボリューム、電源、ネットワーク、時計を表示してるが、
 表示されなくなる、設定を開くとグレーアウトして触れなくなる。
 エクスプローラが再起動すると治るところをみると、Windowsの不具合?
・PHS、WifiをOn/Offを何回かすると、On/Offできなくなるときがある。
 On/Offは「Fn+CapsLock、Fn+a」
・On/Offを繰り返してると着信ができなくなる
・ダイアルアップ(PHS)で繋がっても、ブラウザで表示しても表示できない
 時が結構ある。
・この記事を書いてる最中にブラックアウト→再起動した。
 しかし起動するとブラックアウトする直前で、書き途中の記事が
 残ってたのは助かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)